SSブログ

やきもちを妬く心理 [やきもちを妬く心理]

「やきもち」恋をすると男女問わず妬いてしまう人は案外多いのではないでしょうか。

話しをしていて他の女性の名前が出てくるだけでも気分悪くなったり、イライラしてしまったり、
あることないこと想像してしまったり。

彼が他の女性と話をしているのを見ただけで嫉妬してしまったり。
必要以上に勘繰ってしまったり。

恋愛心理というのはそんなもので夢中になればなるほど、恋すればするほど嫉妬してしまうものですよね。
好きな人が今どこで何をしているか、浮気してしているんじゃないかとか気になってしまうのは仕方の無いことです。

しかし、こんな猜疑心が生まれたら、さりげなく素直に彼に聞いてみましょう。
それが一番の近道です。自分の中でそれが膨れ上がる前に。

でもね、根掘り葉掘りはだめですよ。逆に嫌われてしまいます。

心配している、気にかけているということがわかってもらえるような聞き方、尋ね方ができたら、
スムーズにいくのではないでしょうか。

男性は、多少の嫉妬は「自分を想ってくれている証拠」と感じることが多いようですが
度を越してはいけません。嫉妬のしすぎに面倒くさくなってしまう男性が多いのです。


電話占い 当たる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。